まで1ヶ月あまりとなりました(*^^)

明日から目黒川にて【青の洞窟】をイメージしたイルミネーションが始まるようです♡

ニュースで点灯式の様子を見たのですが、とっても幻想的で素敵でした。

IMG_2899

 

 

さて、そんな季節にぴったりのカラードレスをご紹介いたします!

おおきなリボンが目を引くBarbieのドレスです♥

160335 9TT BB-0027NAVY_29万

 

光沢感のあるネイビーの素材と繊細なレース高級感がありますよね!

ドット模様部分はなんと・・・ひとつひとつパールを使用しているんです♪

ファーのショールを合わせると、より季節感が出ておしゃれに♡

 

1~3月に挙式される方限定で、ブランドのドレスも含め定価の半額でレンタルしていただけるので

その期間に式を挙げる方は大変お得です(#^.^#)

 

目黒川のイルミネーションに行かれる前にぜひお立ち寄りくださいませ♥

 

♥ウエディングドレス・カラードレス

人気ドレスランキング 公開中!

ブランドドレス
JILLSTUART・Barbie BRIDAL・SWEET取扱い一覧!

アクセサリーのご紹介

国内挙式・海外挙式もレンタル可能なドレスショップModeMarie

-店舗-
 本店HP :03-3779-4781