街並みは今クリスマスで一色になってきました。

クリスマスというと私はJR東海のCMの牧瀬里穂さんを思い出します。

1分と短いCMにも関わらず。凄く気持ちが伝わってくるCMに若い頃、私は感動しました。

あの牧瀬さん凄く可愛かった♪♪分からない人もいると思うのでネットで探してみました。

これです⇒ http://youtu.be/xz2A75jNU_g

山下達郎さんの曲も良いですよね~

とっいうことでモード・マリエも先週にクリスマスツリーを飾りました。

ドレスは白のチュールがいっぱいに重なったウエディングドレス

それに白のマントをかけてクリスマス使用にしてみました♪

IMG_1815

 

ツリーは白に飾りをアクセサリーに見立てたピンクのラインストーンにピンクのミラーボール

IMG_1818

 

また和装は鳳凰の柄にフーシアの地の色

IMG_1819

クリスマスが過ぎると、あっという間にお正月ですね♪

次のディスプレイはお正月使用です。

またアップしますので皆さん見て下さいね♪